忙しい朝の活動を応援
健康

朝の腸活でキレイをキープ!美味しくてメタボ予防になる飲み物5選

腸活って今、とっても注目されているのって知っています?

話には、聞いていましたが、
病院に行くと、腸活外来がある病院もあるんです。
という事は、
医学的にもとても大切な分野だという事がわかります。

 

腸活・・・。
私は腸活にとても注目していて、色々やってみました。
やりすぎて、大腸の内視鏡を受けた際に、腸が綺麗すぎて、
先生にビックリされました・・・。

しかし、上手くいかないんですよね。

 

腸活に興味を持っているあなた、
腸活の正しい知識を持って、やってみましょう!!

 

まず、腸活腸活って最近よく聞くけど、腸活って何?

腸活とは、
腸内フローラと呼ばれる腸内環境をバランスよく整えることを言います。

私たちの体は食べるもので作られています。
腸はその食べ物から栄養素を吸収する器官です。

そのため、私たちが口にするもの、
つまりは食生活が腸活の重要な要素なのです。

 

手作りヨーグルト種菌 きれやか



牛乳があれば簡単無添加ヨーグルト【KIREYAKA(きれやか)】

  1. 美容も健康もまずは体の中から
  2. 作りたてだから食べやすい!!
    収力の良い乳酸菌が決め手
  3. 体の内側が変われば、外側も変わる!!
    美しさを引き出す乳酸菌のチカラ
  4. 日本人の健康と「味覚」にこだわり
    厳選した3種類の天然乳酸菌

 

腸活ってダイエットというイメージが強いですが、
本当に身体に良い事だらけなんです。
しかも、美容にも良いなんて、
これは、やるっきゃないですよ!!

 

 酵素八十八選

酵素の質が違う。88の酵素原料

  1. 皆様に愛されて、累計出荷数20万本突破
  2. 比べてみてください。
    生命力のある野草の数が圧倒的に違うんです。
  3. 余計なものは一切加えず、天然の原料を厳選しています。
    防腐剤、着色料、香料などの添加物は一切使用しておりません。
  4. 残量農薬は一切ございません。
  5. 有名女性誌など各種メディアでも、酵素八十八選を特集していただきました。

今まで色々なサプリや健康食品を試したのですが、
今回ほど実感できたことはなかったです。
やっと自分に合うものに出会えて良かったです。
酵素って素晴らしい
ありがとう
(お客様談)

薬草の数が圧倒的に多いということで、
着色料を一切使用していないというのは、
とても魅力的ですよね。

 

メディアで特集されたという事は、
注目している方が多いということですよね!!

 

DAIRY COFFEE

健康維持・美容に!デイリーコーヒー

  1. 健康維持・美容』を考えたこだわりのオーガニックコーヒー
  2. 低カフェインだから体にやさしい
  3. 有機JAS認定機関の認定を受けた有機栽培
  4. コロンビア産100%のオーガニック豆

 

コーヒーって大好きだけど、カフェインが気になる・・・
何てことありませんか?

私は、カフェイン摂取を控えたいので、このコーヒーを知って、
実際飲んでみて、目がウロコでした!!

オーガニックだし、低カフェインって体に良いのって、
嬉しいですよね。
しかも、低カフェインって思えないほど美味しいんです!!

 

低カフェインって何だか味気ないってカンジがありましたが、
これって、ホントに低カフェインなの?
って思うくらい美味しいですよ!!

 

ファスコン整腸錠プラス

ファスコン整腸錠プラス

 

  1. 一家に一瓶あれば安心
  2. 家族みんなで腸内快腸
  3. 飲んで効くお腹の医薬品
  4. 5歳から飲める
  5. ご高齢の方にも

 

整腸剤って色々種類がありますが、
選ぶのを間違えると、余計に苦しかったり、
何てことありせんか?

私は、ダイエット目的で整腸剤を飲むことがありましたが、
お腹を壊すだけで、
ちっとも、体重が減りませんでした・・・。

しかし、半信半疑でファスコンを飲んでみたら、
排泄リズムが変わっただけでなく、
お肌の調子も良くなったんです!!

あなたにも、苦しい思いをせずに、
飲むことが楽しくなるそんな経験をしてほしいです!!

 

MOTTO

野菜をMotto!!国産厳選野菜スープ

 

  1. もっと自由に
  2. もっと沢山野菜を食べてほしい
  3. その思いで2014年MOTTOは誕生致しました。
  4. 毎日をもっと楽しくするフードブランドです。
  5. 休日の朝ごはんもレンジで1分
  6. ベジ活でキレイな体つくり

野菜スープって結構、ありますが、
くせが強かったり、苦味が強かったり、
飲みにくいタイプなものって結構ありますよね。

MOTTOは腸活目的とか意識しなくても、
愛されるそんなスープだと思います。

腸活目的じゃなくて、この味のレベル!!
普通の野菜スープを超えちゃってます。

 

そんなうまいことを言って・・・。
なんて、思っているそこのあなた!!

絶対に飲んでください!!
心を込めてこのスープを送ります

まとめ

腸活は苦しい事ではありません。
美味しく、楽しく、happyな気分で出来ます!!
そんな商品を紹介させていただきました。

  1. 手作りヨーグルト種菌 きれやか
  2. 酵素八十八選
  3. DAIRY COFFEE
  4. ファスコン整腸錠プラス
  5. MOTTO

腸活と一重に言っても色々な方法があるんです。
色々な方法がある中でも今回紹介したのは、
本気のオススメ商品です。

ぜひ、お試しあれですよ!!

 

あなたも今日から腸活美人を目指しませんか?