忙しい朝の活動を応援
美容

「早く出たいのに髪が・・・!」朝セットに最適な時短アイテム3選

朝の時間って貴重ですよね。
おしゃれしたいけど、どうも時間が・・・。
なんてことありませんか?

今回は、ヘアセットに必須のアイテムをご紹介します。
ヘアケアアイテムって色々なのがありますよね。
ヘアケアも一緒に出来るのに、時短で出来るって嬉しくないですか?

そんなヘアケアアイテムをご紹介しちゃいます。

 

是非、これらの商品を使用してみてください。
商品によっては、ヘアケアが出来る分、今まで使用していた
トリートメントの見直しとかも出来ちゃいます。

低温+超高濃度イオンドライヤー


低温+超高濃度イオンドライヤー

  • 低温+超高濃度イオンのWケアで自分史上最高の美髪スタイルに!!
  • 美容先進国のモデルも大注目のドライヤー誕生!!
  • 毎日Re:beauを使うだけのカンタン美髪ケアがSNSで話題中!!

これって、すごくないですか?
私は、実際に使用してみたんですが、
ドライヤーをかけた瞬間、
髪がサラサラになっていくのを
体感しました。

 

使用する度に、髪が美髪になるのって、ものすごく、魅力ですよね。

Re:beauの詳細ページはこちら

 

Nobby by TESCOM

 

サロンシェアNo,1ドライヤーメーカーが作った本気のドライヤー

私に出来るサロンクオリティ
楽天ランキング1位多数獲得
(総合部門・美容、健康家電部門
ドライヤー、ヘアアイロン部門・ドライヤー部門)

洗練されたデザインはそのままに、
プロの技がご自宅で再現出来る機能を搭載しました。

サロンで使われている最上位モデルをベースに開発した、
ヘアドライヤーとヘアアイロンが
あなたの髪をサロン帰りのスタイルへと導きます。

 

こちらの商品も凄いです。自宅で簡単にそして時短で
プロの技を体験出来てしまうんです。
これがあれば、サロン代節約になるので、とってもお得ですよ。

KALOS BEAUTY TECHNOLOGY

 


美をもっと身近に【KALOS BEAUTY TECHNOLOGY】

美しさをより美しく
美容・健康・生活の3つをテーマに、
便利で本当に効果のある商品をお届けします。

美容(Beauty):https://www.kalos-beauty.jp/category/5/

健康(Hearth):https://www.kalos-beauty.jp/item/a015/

生活(Life):https://www.kalos-beauty.jp/category/7/

すごいですよね。

ただ、
ヘアケアをするだけの為に商品を作っていないんですよ。
せっかく、良いヘアケア商品を使用しているのに、
元々の髪が生活時間をおろそかにしていては、本末転倒です。

 

使用する人の事を第一に考えてくれて、色々な商品を作ってくれるなんて、
素晴らしくないですか?

簡単3~5分で出来る!時短ヘアアレンジ

ヘアケアして、美神を手に入れたあなたがより可愛くなるために、
時短ヘアセットを紹介しちゃいます!!

こなれポニーテール

 

ナチュラル 大人女子 簡単 簡単ヘアアレンジ ヘアスタイルや髪型の写真・画像
出典:hear.com

【やり方】

  1. 前髪ともみあげにおくれ毛を残して耳の高さで1つに結びます。
  2. 結び目を押さえて適度にほぐします。
  3. 結んだ毛束から少し毛束を取り出します。
  4. 毛束を結び目に巻き付けてピンで留めます。
  5. さらに1束取り、結び目に巻き付けて留めます。
  6. Fin:おくれ毛を巻いて完成!

ポニーテールって男性にも女性にも大人気ですよね!!
毛束を巻き付けるだけでも、雰囲気は変わって、可愛くなっちゃいます。
ポニーテールなので、ハードルも高くないですよね!!

ハーフアップお団子

ナチュラル ミディアム ハーフアップ 簡単ヘアアレンジヘアスタイルや髪型の写真・画像

出典:hair.com

こなれた感たっぷりのハーフアップお団子も人気。
ハーフアップにする容量で髪を取り、お団子を作るだけ!
お団子を作る位置によって雰囲気がかわってくるので、
色々なパターンを試してみてくださいね。

 

ハーフアップお団子って便利ですよね。
お団子と違って、
髪の毛がショートでもロングでも使えちゃう
すぐれものですよね。

結構、いい加減な感じでも十分可愛いのが
魅力ですね!!

 

まとめ

可愛いヘアセットが時短で出来るなんて、かなり、魅力ですよね。
でも、いくら、ヘアセットが可愛くても、髪が傷んでいたら台無しなんです。
髪の傷みって、かなり、気になるし、人から見ても気になるんです。

 

今回は、ヘアセットを何倍も可愛くする為に使ってほしい
ヘアケアアイテムをご紹介しました。
ヘアケアをちゃんとしていると、髪もまとまりやすかったりするので、
かなり、時短になります。それに断然可愛くなります!!

 

あなたは、髪の傷み対策で時間を使っていませんか?
今日から、そんな無駄な時間は使わないでください。

 

今回は、
時短に繋がる、絶対に使ってほしいヘアケアアイテムをご紹介しました。

  1. 低温+超高濃度イオンドライヤー
  2. Nobby by TESCOM
  3. KALOS BEAUTY TECHNOLOGY

そして、ヘアケアしても、ヘアセットのやり方がわからない!!
そんなあなたへ、簡単3分で出来る、ヘアセットを紹介しました。

  1. こなれポニーテール
  2. ハーフアップお団子

ヘアセット、毎日の事なので、
是非、時短であなたの負担を減らしたい。
そんな思いで、紹介しました。

これを使って、あなたも時短で可愛くなってください!!